ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月29日

外岩

12月26日




外岩ボルダリング




ジムのスタッフさんに付き添ってもらって外岩へ。


最初の岩は滑り台のようにツルツルのスラブ岩。

外岩




neo君は数回のトライで登りきって、

外岩




滑り台のように滑りおりてきてご満悦。

外岩






お姉ちゃんはツルツルの岩にちょっと苦戦。

外岩



スタッフさんにアドバイスをもらいながらなんとか登り切るも、
こんどは下りるのにまた苦戦。

外岩




日があたらない岩場は相当な冷え込みで、
岩も冷たければ手足もかじかんで、
とうとうneo君が沈黙。。。


ということで、
スタッフさんの声掛けで、
みんなで岩の開拓に出かけることに。

外岩


歩いたら体もあたたまって、
元気が復活した子供たち。


外岩


この岩はneo君が一番に登れたから、

「NEOちん5級」

と命名(笑)



そんなこんなで岩を楽しんでいる間に、
徐々に日も登り、
最初の岩場が日向になってポカポカに。


昼食をはさんで、
やる気満々のneo君!


外岩




お姉ちゃんとneo君で交互に何度もトライ!

外岩

外岩

外岩




私は見ているだけだけど、
やっぱり山の中ですごすのは気持ちがいい。


徐々に外岩へ行けるようになってくるといいなって思った。



外岩











同じカテゴリー(Bouldering)の記事画像
さつまいも
初コンペ
夏野菜
GW 2015
2人並んで…
瑞牆ボルダー
同じカテゴリー(Bouldering)の記事
 さつまいも (2015-09-29 10:44)
 初コンペ (2015-07-23 15:28)
 夏野菜 (2015-07-01 14:25)
 GW 2015 (2015-05-27 09:56)
 2人並んで… (2015-05-25 17:36)
 瑞牆ボルダー (2015-05-20 15:02)

Posted by akko(ageha) at 09:21│Comments(0)Bouldering
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外岩
    コメント(0)