ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

朝霧jam 2日目

10月11日~12日




It's a beautiful day 〜Camp in 朝霧Jam 2日目
1日目の様子はこちらから



お天気はどんより曇り空。


それでも無風で気温高めだから、
のんびりarigatoさんちと朝食♪


うちは冷凍チャーハンに目玉焼き。

arigatoさんちからギョーザ入り中華スープ!


朝霧jam 2日目




打ち合わせなしで見事、中華な朝食♪




シケちゃった薪での焚き火選手権も開始(笑)

なかなか苦戦を強いられました^^



朝霧jam 2日目








その後は家族でMOONSHINE STAGEへ。


LIVE開始前の穏やかな会場に人だかりと弦の音。

見ると格闘技のようにダンスする2人組。

父ちゃんが「カポエラだな」って教えてくれた。


しばらく立ち止まって見入ってたら、

子供達はすっかり「カポエラ」モード。



朝霧jam 2日目


お姉ちゃんも負けずに…(笑)
朝霧jam 2日目



そんな中、父ちゃんはお酒を購入♪


朝霧jam 2日目



格闘していた子供たち。
無事ケンカにならず、笑顔で終了してヨカッタ^^



朝霧jam 2日目





お姉ちゃんがまたワンちゃん達に会いたいと、
前日のワークショップへ。



こんどはヘアゴム作り。



朝霧jam 2日目





ここでスタッフさんとテントサイト最奥になる「カーニバルスター」の話になって、


ちょっとお散歩に出かけることに。


毎年arigatoさんのおかげでステージに近い場所にテントを張っていたから知らなかったけど、

随分と奥のサイトにも、たくさんのテント、テント、テント!!!


ひろーいテントサイトは、のんびりとした印象。


そんなテント郡を眺めながら、

ちょっと歩き疲れた頃にやっと最奥のサイト、「カーニバルスター」に到着♪



たくさん歩いてお腹が減ったから、
サイトに戻って余り物食材でお昼ご飯。


arigatoさんとTaeちゃんとも合流して、今後の話し合い。



先に撤収して、夜はのんびり作戦。

いつもならオーバーナイトでもう一泊していくんだけど、
台風予報には逆らえず…



arigatoさんちはもう一本LIVEが終わってから撤収。

我が家は子供達がRAINBOW STAGEに行って遊びた言い出したから、、
すぐに撤収してザックに手荷物満載でRAINBOW STAGEへ。



荷物を芝生に置くと、
子供達はたくさんの遊具が置かれた場所へとダッシュ。


フラフープ、
皿回し
フラワースティック、
などなど、
自由に遊べる遊具がたくさん!!



こんな遊具も!
すっかり大道芸気分?(笑)


朝霧jam 2日目





立ち寄る、大人、子供が入り混じって、
みんなが触れ合うこの場所は本当に楽しげ。





夕方、arigatoさんちと合流!



楽しそうにお友達と遊ぶ子供達の笑顔を
夜のライトアップが照らし、



朝霧jam 2日目




そんな姿を眺めながら、
LIVEを楽しんだ♪


朝霧jam 2日目





夜7時、LIVEが終了して2014朝霧jamも終了…


なんとなくすぐに帰る気にならず、
しばらく撤収作業に入りだしたステージを眺めた。




そろそろ行こうか。




もう一度、ザックを背負って、
ガラガラになったAテントサイトを、
駐車場に向けて歩き始めた。



朝霧jam 2日目






また来年も来た~い♪


そんなニコニコなお姉ちゃんの言葉にホッコリして、

また来年。。。

1年後への思いを残して、
今年の朝霧jamが終わった。





おわり




同じカテゴリー(朝霧jam 2014 )の記事画像
朝霧Jam 2014
同じカテゴリー(朝霧jam 2014 )の記事
 朝霧Jam 2014 (2014-10-23 13:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧jam 2日目
    コメント(0)