ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月12日

御岳

2月14日




御岳





キャンプ場泊の1泊2日で、
初日は御岳で外岩ボルダリング、
2日目はジム(ベースキャンプ)に行く予定で出発。



キャンプ場は奥多摩駅すぐの場所にある氷川キャンプ場。

まずはチェックインだけすませ、
歩いて奥多摩駅へ。


御岳






奥多摩駅から御岳駅まで電車で向かった。




お天気は快晴で、
暖かく気持ちいい冬晴れだったけど、
朝は元気だったneo君の体調が急に悪化…

車酔いだろうとneo君はとりあえず平らな場所で横になって待機。




元気なお姉ちゃんだけ岩に取り付いた。





現地で初めましてのボルダーさんとセッションができたからか、
お姉ちゃんも楽しそうだった。


御岳


御岳


御岳


御岳






でもneo君の体調は結局は良くならず、
胃腸炎の可能性が高くなってきたから、
キャンプは諦め帰る選択。



キャンプ場の受付の人に事情を話したら、
気持ちよく返金対応をしてくれ一安心。




ちょっと暖かくなった頃、また来よう^^












同じカテゴリー(Bouldering)の記事画像
さつまいも
初コンペ
夏野菜
GW 2015
2人並んで…
瑞牆ボルダー
同じカテゴリー(Bouldering)の記事
 さつまいも (2015-09-29 10:44)
 初コンペ (2015-07-23 15:28)
 夏野菜 (2015-07-01 14:25)
 GW 2015 (2015-05-27 09:56)
 2人並んで… (2015-05-25 17:36)
 瑞牆ボルダー (2015-05-20 15:02)

Posted by akko(ageha) at 10:35│Comments(0)Bouldering
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御岳
    コメント(0)